つぶやきdiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010後半突入

<<   作成日時 : 2010/07/06 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気が付けば7月。

 今年も半年が過ぎました。
 早いけど、色々あったな。卒園入学・・・。

 6月23日には中学の同級生が亡くなりました。11月には卒業25周年の一大イベントがあって、みんなで再会するはずだったのに。5年前、ヤジさんの結婚式で会ったのが最後になりました。子供が生まれたと、自慢気に写真を見せてくれた笑顔を忘れません。大人になってからは、数年に一度しか会わなかったので、本当に居ないという実感はまだまだないけど、ふっと思い出すととてもさびしい。思い出す思い出が沢山あるだけに、とてもさびしいです。
 
 最後に会ったのは、いつだっけ?

 そんな風になるのが嫌で、早速大切な友達と連絡を取ってお昼ご飯を食べました。


 6月は、おだっちと着々と制作活動!
 やっと刺繍が完成して、アルバムの表紙が出来上がりました^^
画像


 今のところ、集合写真ばっかり集めたアルバムにする予定なんだけど。なんといっても、すごい溜まっちゃった子供たちの写真の整理。どうしたもんか・・・
画像


先は長い・・・

画像


初めて作ったアクセサリー。クラフト用の紙調達に、浅草橋まで行ったとき、おだっちにくっついて行ったKIWAで、つられて買ったんだけど、おだっちに教えてもらって、ちょぃちょぃ・・・で出来た
楽しい〜〜〜


 子供たちは7月に入って夏季授業になり、帰宅時間が少し早くなりました。
 チエは、学校での水泳授業が本格的に始まり、「一番下の班になっちゃった」と、ちょっとがっかり気味で帰って来ました。
 でも、大丈夫!これからどんどん上がる一方だから。頑張れ〜!

 ハナは、毎日給食を食べるのが遅くって、昨日は、大好きなポテトサラダを後で食べようと思ってたら、時間がなくなって食べられなかったんだって。好きなもの、最初に食べちゃった方がいいんじゃない?と言うと、「最後に、好きじゃないもの食べるの大変なんだもん」と。
 まぁ〜ね〜。
 わたし的には、給食が遅いなんて、考えられないんだけど、ハナは食が細いんだよなぁ。。。
 ま、それでも毎日とっても元気だから。

  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010後半突入 つぶやきdiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる