つぶやきdiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 王府井”正宗生煎包” 美味しい!!!

<<   作成日時 : 2011/02/18 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと前の横浜ウォーカーで特集されていた中華街の焼き小龍包♪

 ふぐ鍋でコラーゲン効果にすっかり魅せられた仲間で朝一10時から中華街に買いに行きました。

 週末には長蛇の列を作っているけど、さすがに平日は並ばずに買えました^^
画像

 
 6個入りを購入。700円だったかな?
 いそいそさやかちゃんのお家まで持ち帰り、食しました。

 肉汁がジュワ―と出てきて、すっごく美味しい♪これは美味しい。

 なんという表現力のなさ・・・。でも、本当に美味しかった^^;
 お店には、何個かのメニューがあったけど、今は、その人気の「コラーゲン100%」って書いてあるやつしか用意がないとのことでした。コラーゲン100%・・・ほんとか???
 ま、美味しかったから許す。

 金曜日だったんだけど、さやかちゃん、あれから今日までに既に3回も食べに行っているらしい・・・

 この前、ふぐ鍋に参加したメンバー全員、翌日のお肌の調子がいいような気がしていたので、やっぱりコラーゲンは取った分だけ効果があるのかなぁ〜???

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王府井”正宗生煎包” 美味しい!!! つぶやきdiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる